ブログ

平成最後の新卒者 そして新年号「令和」

平成最後の新卒者 そして新年号「令和」

 

本日 新年号「令和」が発表となりましたね。

 

そして41日は 新たな仲間が一名入社いたしました。

地元の高校から卒業し現在18歳で、家具職人としてそして新社会人として

一歩を踏み出しました。

 

朝礼の時、堂々たる態度で挨拶をする姿は本当に18歳かと目を疑うばかりです。

ほんとに立派なものです。

 

見るものや体験するもの全てが初めての経験。

不安と希望でいっぱいだと思います。

 

新たな門出に「おめでとう!」そして一緒に歩んでいきましょう。

記念すべき 新年号発表そして入社日でした。

 

そして今日からフィードバックノートが始まります。