ブログ

年に一度の社員旅行

社員旅行

 

久々のブログの更新になってしまいました(汗)

もっとこまめに発信してきます。

 

先日の11月24日に年に一度社員旅行を行います。

今年は栃木県日光市へ行き日光と言えば日光東照宮に参拝伺いました。

 

今の時期の日光は丁度いい紅葉が綺麗で本当にいい時期でした。

週末だったこともあり観光をする人も沢山おります。

 

肌寒いこの季節ですが空気が澄んでいて心身共に浄化されるような

感じがします。

 

宿泊は近くの鬼怒川温泉へ宴会です!

いつものごとくの大宴会!

 

近場でもいいから毎年 社員旅行をやろうと決めて7年ほど経ちます。

スッタフにはこれを楽しみにしている人もいるのでそれもまた

嬉しい限りです。

 

社員旅行の行き先から宴会の司会などみんなで作り上げていくという

社内の雰囲気がようやく出来てきたように感じます。

 

どんなに忙しくても、どんなに日々が辛い仕事があっても

この笑いが起きる瞬間を大切にスタッフと共有することが私の生きがい

でもあります。