ブログ

来年度に向けたパンフレットづくり

来年度 新卒用のパンフレットづくりを社内で行っております。

自分たちで撮影して色々編集しております。

やったことがないのでみんな真剣であり、新鮮です。 見ていると楽しそうです。

 

しかし全てを私たちというではなく プロにお願いする所はします。

うちのホームページもリニューアルの時手伝っていただきました、新潟の

株式会社ウィザップ 五十嵐さん です。

やっぱり プロの目線と私たちの目線では全く違います。

 

パンフレットでもホームページでも 読む人の目線、見る人の目線が大切です。 

私達だけで作ると 私たちの伝えたいことの一方通行になります。

 

これを読む人は本当にそこが知りたいのだろうか? そこがポイントなのです。

私達の業種に絡まない人の意見が大切なことだと私は思います。 

来月から遅いですが会社説明会が始まります。 どんな結果になるのか楽しみです。