ブログ

ホームページを新しく!ブログもワードプレスに!

ホームページを新しくしました!!! こんにちは白石です。

5年ぶりくらいで会社のホームページを大幅にリニューアルいたしました。

昨年の7月に会社のロゴを変更しイメージカラーなど大幅に変えました。

それは 過去のブログから・・・

 

弊社のコーポレートカラーベージュと黒です。 しかしまだホームページに着手してなく、半年がかりでリニューアルしました。

今回ホームページをリニューアルに当たってお世話になったのが、新潟の

株式会社ウィザップさん担当の五十嵐さんには、つきっきりで付き合っていただきました。

ホント ありがとうございます。 (五十嵐さんのブログも面白いです。こちらから)

鈴木さん 曽宮さん ありがとうございました。

 

中身を見ていただくとわかりますが、ベージュと黒とちょっと暗めのオレンジを使っております。

素敵なデザインで気に入っています。

大きな変更点は、実績紹介などワードプレスにし自分達で編集ができるという事です。

現在はそれが普通かもしれませんが 今までは運営会社に資料を送りやりとりしながらでした。

時間もかかるし細かい変更を伝えるのが面倒になってくる。 そして更新がおろそかに・・

 

ブログも ワードプレスにしました!

今までアメブロでしたがワードプレス!慣れるまでもうちょっと掛かりそうですが楽しそうです!

 

これは伝えたい! 一番の変更点ですが、なんとスマホでも見やすいです!

試して見てください。 スマホページにかわっちゃうんです。

いやぁ すごいですね!  こちらをスマホで見てください!

 

ワクワクしてきます!  そんな事を今日はお伝えします。

みんなで 五十嵐さんから ワードプレスの使い方講習会です(笑)